購入しました!欲しかったエロくて抜けるパンチラ動画

2020年09月23日
購入しても損しないパンチラ動画 0
欲しかったパンチラ動画を購入しましたので、
のそ感想を簡単にシェアします。

スーパー2P 妹5 姉1
こちらの撮り師さんの作品が好きで、
今まで全て購入しました。

最近わかったのですが、
私の好みは、
制服Kもので、画面いっぱいにパンツが上パンツが写し出されて、
じっくり堪能できるパンチラ動画が好む傾向にあります。さらにフロント(そこからブラまで見えたらなおさらw)
こちらは私の嗜好にピッタリで、
いっぱいヌケるパンチラ動画です。
とはいえ、
私はじっくりみたいので、
こちらの動画も最初の方までしか視聴してませんw

似たような嗜好の方には良いと思います。
ガとかヤとか色々いわれますが、
こちらの動画に関していえばどちらでも良いですww

前作はゴミ捨てにでたターゲットの私服からの逆さ撮りでしたが、
パンツもブラも丸見えで、ひどく興奮しましたww
ちなみに前作はこちら→妹10日 姉1日
エロ動画エロタレスト
エログちゃんねる

名前:
メール:
件名:
本文:

comment0件

コメントはまだありません